株式会社樹CEOブログ##自分にとっての贅沢な時間とは何か?

株式会社樹(いつき)谷でございます。

大阪、福島区で人財派遣・有料職業紹介をおこなっています。

労働力の供給だけに収まらず、システム開発や人材育成など幅広くご対応しています。

 

自分にとっての贅沢な時間とは何か?

 

毎日忙しく過ごしていると、自分自身がどんな時間を贅沢だと感じるのかを忘れてしまうことがあります。そこで、自分にとっての贅沢な時間について考えてみました。

 

僕にとっての贅沢な時間は、自分の好きなことをする時間です。

好きな音楽を聴いたり、映画を見たりすることが贅沢な時間と感じます。

また、自分自身をリラックスさせるために、散歩が日課です。

自宅近くの駅前から公園通りを散歩しているととてもリラックス出来ます。

歩く事は、本当に贅沢な時間の使い方ですね。

 

美味しい食事を楽しんだりすることも贅沢な時間だと感じます。

外食はなかなかできていませんが、美味しいものを口にするときに幸福を感じます。

だから、ブクブク太るのでしょうね 😅

 

家族と過ごす時間も私にとっての贅沢な時間です。

忙しい日々を送っていると、家族との時間を大切にすることができなくなってしまいがちです。

しかし、家族と過ごす時間は、人生で最も贅沢な時間のひとつだと思います。

 

自分にとっての贅沢な時間を過ごすためには、自分自身の時間管理が重要だと思います。日々のスケジュールを立てることで、自分自身が大切にしていることに時間を割くことができます。←できていないのですけど・・・笑

また、自分自身にご褒美を設定することで、自分自身を励まし、さらにモチベーションもアップします。

僕のご褒美は、あまーいスイーツです。

 

以上、僕にとっての贅沢な時間についての考察でした。

皆様も、自分自身にとっての贅沢な時間を見つけ、大切にしていただければ幸いです。