2012-01-01から1年間の記事一覧

人間の優しさ

関西でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。久しぶりの更新申し訳ありません。本日は人間の優しさに触れ感動いたしました。近日にご契約頂いた企業さまで1名派遣させていた…

京都進出!樹ファミリーいざ!

関西でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。9月も後半に入りだいぶ涼しくなって参りました。皆様はどうお過ごしでしょうか?季節の変わり目は体調を崩しやすい時です。お…

新規お客様

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで 様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。 今期課題の新規開拓で食品大手のメーカー様の物流会社様から仕事の依頼を頂きました。 スルー型と在庫型の混合倉庫でな…

innovation

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで 様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。 世の中はお盆前で慌ただしいようですが、私にお盆も正月もない状況です。 一部のスタッフは出勤してくれるようです。感…

オフィス全体

ええ感じ♡ iPhoneから送信

オフィスイメチェン

どう?ギターのようなオリジナルワークテーブル。 いつもお世話になってる古材クリエイションさんに作製してもらいました。デザイナーと作家さんのコラボレーション。 かなり素敵です。 iPhoneから送信

オフィス模様替え

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。8月になって猛暑ですね。営業に出ていても真っ黒に日焼けする毎日です。さて、昨日オフィスの模様替えしました。後で画像…

久々の更新

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで 様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。 更新が遅れて申し訳ありません。 来年は早々に京都へ進出します。 なれない土地ですが、頑張ってシェア取りに行きます…

樹ファミリー募集(事務関連)

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。なかなか更新出来ず誠に申し訳ありません。さて、ここでお話する事ではないかもしれませんが、大阪北の事務のお仕事で弊…

クラウドサービス

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。表記の件ですが、まだ導入されていないお客様に簡単にご説明させて頂きます。クラウドサービス(以下クラウド)とは一言…

Jr誕生

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。 さて、今回はめでたいお話を・・・ 弊社技術顧問の待望の第1子が誕生致しました。 めでたいしとっても嬉しいです。 顧…

新規営業マン

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。 新規営業でディレクターが6月より合流します。 デザイン畑で腕を奮っていた人物です。 弊社も新しい風が入ってまた新た…

久々に何も考えず・・・

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。 みなさん、お久しぶりです。 さて、表題ですが久々に日常から離れ明日早朝よりお客様一行とバス釣りに向かいます。 琵琶…

物流・生産現場について

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。 さて、ブログ更新がなかなかで申し訳ありません。 今月は旧友の再会など私事ですが嬉しい出来事が満載でした。 表記の件…

飲食店・物販関係の人材マネージメント業務について

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。最近更新が遅れ気味ですね。申し訳ありません。さて、今回は飲食店・物販関係の人材マネージメントについて触れてみたい…

スポット派遣管理システム

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。某派遣会社様からご依頼がありスポット派遣管理システムの開発依頼がありました。派遣先管理からスタッフ管理に至るまで…

システム開発

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。 議題のシステム開発ですが、今年から本格的に開発部門を発足します。 様々な問題解決に開発を進めています。 物流現場で…

新年明けましておめでとうございます

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。2012年が始まりました。今年は世界中の首相任期終了が相次ぎ世界が揺れる1年となりそうです。今年は新しくチャレン…