2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

広告代理店さんは大事なお客さま

大阪・京都・兵庫・広島にて人材派遣を通じて、お得意さまの問題を解決に導きます。現場第一をモットーにソリューション致します。 株式会社樹 谷でございます。今日は商談が2件ありました。どちらも広告代理店の方ですごく役に立つお話ばかりでとっても勉…

労働者ファースト

大阪・京都・兵庫・広島にて人材派遣を通じて、お得意さまの問題を解決に導きます。 現場第一をモットーにソリューション致します。 株式会社樹 谷でございます。派遣会社は、企業と労働者をつなぐ仕事だと思います。 企業と労働者のマッチングポイントは企…

出来ることを身の丈でやろう!

大阪・京都・兵庫・広島にて人材派遣を通じて、お得意さまの問題を解決に導きます。 現場第一をモットーにソリューション致します。 株式会社樹 谷でございます。最近はネガティヴな発言が多い私ですがここは明るくポジティブに考えて行きましょう。 立ち上…

スタッフの仕事に対する心構えについて

大阪・京都・兵庫・広島にて人材派遣を通じて、お得意さまの問題を解決に導きます。 現場第一をモットーにソリューション致します。 株式会社樹 谷でございます。得意先様ご訪問の際に,弊社スタッフの仕事に対しての姿勢についてクレームがありました。 請負…

人財の管理は本当に難しいですね

大阪・京都・兵庫・広島にて人材派遣を通じて、お得意さまの問題を解決に導きます。 現場第一をモットーにソリューション致します。 株式会社樹 谷でございます。本日は、最近お世話になっておりますお得意さまのお話をしたいと思います。 弊社は派遣会社で…

長い間ブログお休みして申し訳有りません。スタッフは家族!!

大阪・京都・兵庫・広島にて人材派遣を通じて、お得意さまの問題に対して 現場第一をモットーにソリューション致します。 株式会社樹 谷でございます。何からお話しすればいいのでしょうか。 ここ数年は、とても忙しく勉強させてもらいました。顧客の皆様よ…