2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフブログ更新

株式会社樹 谷 光樹でございます。樹スタッフブログ更新しましたhttp://ameblo.jp/itsuki-pro-staff/

姫路最終日

株式会社樹 谷 光樹でございます。毎日毎日暑いですね。早いものでもう姫路も最終日です。今日は20:00には姫路入りします。城下町の夜景はどうなってるんかな?楽しみです。

樹スタッフブログ更新

株式会社樹 谷 光樹でございます。樹スタッフブログ更新しましたhttp://ameblo.jp/itsuki-pro-staff/

姫路に出店

株式会社 樹 谷 光樹でございます。アンドリューのエッグタルトJR構内の出張販売についてお知らせします。日頃、兵庫県内のJR構内にて出張販売していますが、本日はついに【姫路駅】に登場!!姫路城の城下町として栄える姫路はとっても活気がありました。浴…

HPのトップページ

株式会社樹 谷 光樹でございます。弊社のトップページにブログ更新情報を追記しました。http://www.itsuki-pro.com/ 求人情報http://www.support-mirai.com/agre-sp17html.html

会社のあり方

株式会社樹 谷 光樹でございます。弊社のあり方について某社長様から聞かれました。私はこう答えました。会社のあり方なんて存在しない。なぜなら、会社は人財あってのもので会社のあり方なんてありません。弊社には専門職なんて存在しません。時には営業、…

印刷オペレーター

株式会社樹 谷 光樹でございます。今日は柏原市にある印刷会社様のオペレータースタッフが決まりました。社長様はとてもいい方で求人者の方に【家族経営だからゆっくり頑張って下さい。】と言ってくれました。心を打たれました。こういった社長様の元で働い…

求人サイトアドレス

株式会社樹 谷 光樹でございます。下記のアドレスを貼っておきます。是非、良い出会いをお待ちしております♪http://www.support-mirai.com/agre-sp17html.html

尼崎市の求人

株式会社樹 谷 光樹でございます。尼崎市の求人を行います。是非、樹ファミリーへ仲間入りしてください。アグレワークで検索!倉庫・軽作業のページにて詳細が載ってます。出会いを楽しみにしてます。

京都へ

株式会社樹でございます。今日は朝から京都へ商談です。請負契約の打ち合わせです。少しでもお役に立てればと考えています。最近は、コンサル的な仕事が増えています。お客様の会社利益が少しでも上がり、働いていらっしゃる社員さんやパートさんのお給料が…

事務所で仕事

株式会社樹 谷 光樹でございます。今日は一日面接です。なかなか条件があわなくて、求職者の方に迷惑をお掛けしてます。求人広告にはすべては載せれないため、大変です。女性か男性かや年齢等の制限も記入できずほんとに申し訳ありません。弊社は年齢や男女…

出産も無事終えて

株式会社樹 谷 光樹でございます。早いもので早々6月となりました。スタッフの出産も終えてほっとしています。マネージャーの藤井も無事に来週より復帰します。*お母さんの看病で少しの間休業していました。スタッフも揃い全開フルスロットルです。暑くな…