2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決算

こんにちわ。 今日は決算です。 今年はめまぐるしく過ぎて行きました。 世間では、東日本大地震が起きて被災された方々もまだ先が見えない生活を しています。 関西の方でも、少しづつ影響が出ています。 私達樹ファミリーも雇用を増やすべく、日々精進して …

デバンニング

こんばんわ!今日は、某企業様から、デバンニングのお仕事を頂きました。久々に、40ftを2本抜きました。肩と腰と腕至る所がパンパンです。なんぼ若つくりしても歳には勝てませんね・・・中国からのコンテナでしたが、とても質が良く丁寧にバンニングされて…

親友から

親友から観葉植物が納品されました。UPします。めっちゃオシャレになったと思います。是非、覗きに来てほしいものです。お客様はもちろん、スタッフが落ち着く空間造りをしました。喜んでくれるかな

もうすぐ

もうすぐ決算ですね。今期は、投資にかなり力入れました。HP作成や事務所の移転、新しくデザイン業務の拡充、物販の委託業務目まぐるしく動きました。来期は、より一層の前進の年と位置づけています。来期から営業の新人が合流します。楽しみです。新規営業…

今日も・・・

みなさん こんにちわさて、今日は違う目線でブログを書こうと思います。起業して4年を迎えようとしてます。私自身は、みんなと一緒に頑張ってここまで来たんだと確信していますが、本当にそうなのか?自問自答してみました。もしかすると、ワンマンでここま…

心を打たれました

みなさん こんにちわ今回の地震で被災者の方々の助け合いの姿をTVで見させて頂き、大変感銘を受けました。また、世界中の国々の支援が地球レベルでは、みんな同じなんだと。それぞれ事情があるだろうけど、心で繋がっているんだな。うれしい限りです。私たち…

東日本大地震

発生から日が経つにつれ被害の状況が明らかになっております。我々が出来ることを小さい事から、始めましょう!!節電や募金、まだまだあります。日本がんばれ!!みんなひとりじゃない!!がんばりましょう!!

地震

関東大地震・・・今回の地震は津波の怖さを痛感する結果となりました。関東地方の被災者が一日でも1分でも早く復興出来ます事、お祈り申し上げます。私は、無力で何もしてあげれませんが、本当に心からお祈り申し上げます。

お待たせしました・・・

この間、運転中に見かけた虹をUPします。見えにくいかもしれませんが、とても幸せな気持ちになりました。少しずつですが、福島事務所も出来上がりつつあります。東向きであるからと思いますが、朝日が入りとても気持ちがいいです。FMの音楽を聴きながらUPし…