今日も・・・

みなさん こんにちわ

さて、今日は違う目線でブログを書こうと思います。

起業して4年を迎えようとしてます。

私自身は、みんなと一緒に頑張ってここまで来たんだと確信していますが、

本当にそうなのか?

自問自答してみました。

もしかすると、ワンマンでここまできたのでは?

もっと頑張れたんじゃないか?

スタッフの気持ちをちゃんと考えていたんだろうか?

いろいろな気持ちが湧き出てきます。

ひとりの脱落者も出すことなく頑張るつもりが、この4年で何人の

スタッフが去って行ったんだろう・・・

もちろん新しいスタッフもたくさん増えましたが、果たしてみんな

幸せなんだろうか?

4年を迎えるにあたり、再度想い直さなければいけません。

私のエゴを押し付けるんじゃなく、心の耳でスタッフ一人一人

隔たりなく聴く努力をする目標を建てたいと思います。

私にしかできない事をもっと見つめ直し頑張る所存です。

one for all all for one

頑張ります!