2015-01-01から1年間の記事一覧

物流の仕事

いつもお世話になっております。 株式会社樹 谷でございます。 さて、表題の件です。 他社の派遣スタッフさんが今月で辞めると言ってきました。 理由を尋ねるとこの仕事に魅力を感じないそうです。 私はショックでした。もちろん、他社のスタッフですので関…

共存共栄こそが。

皆様お世話になっております。 株式会社樹、谷でございます。 なかなかブログ更新出来ずにいてスタッフにも、お客様にもお叱りを受けました(笑) 私が思っているより読まれている事に嬉しいやら恥ずかしいやら複雑です。 さて、前振りはこの辺にしまして表…

ブログ更新

毎度お世話になっております。株式会社樹 谷でございます。なかなか更新出来ず申し訳ありません。今回は請負について触れてみます。我々は本来、派遣事業で成果を出すために業務に取り組んでいるわけではありません。お客様のニーズに取り組みパートナーとし…

久々に。

皆様、毎度お世話になっております。 さて、永らくブログをおやすみしておりました。 本日はスタッフについて少しお話させて下さい。 お蔭様で樹ファミリーを70人を超える勢いになりました。 まだまだ夢の途中ですが少しづつ前進しています。 只、4人から始…

広島進出しました

大阪・兵庫・京都でデザインから人財派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー 株式会社樹でございます。さて、この度初めて広島に進出させて頂く運びになりました。なかなか慣れない土地での進出で直ぐに結果はとも合わ…