2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンル

株式会社樹 谷 光樹でございます。本日は今までとは違うジャンルのお客様の事務所に訪問しました。無事に発注頂き誠にありがとうございます。販売、物流、労務関連の仕事が多い中、製造部門のお仕事を頂きました。樹に任せてよかったといってもらえるように…

29日祝日です。

株式会社樹 谷 光樹でございます。今日は祝日ですね。朝から面接の予定がいっぱいです。私も大変ですが、求職者も大変です。誠心誠意、面接に当たらせて頂きます。3期決算も終わり今期は更なる飛躍出来るように社員一同頑張るだけですね。社員数も40人を…

なんだかな。

株式会社樹 谷でございます。お陰様で私ども小さな会社ではありますがたくさんの応募がありました。これもひとえにスタッフみんなのがんばりによる事だと改めて感謝します。採用されたファミリーのみなさん、今後共に末長く宜しくお願いします。大事にしてた…

明日、求人広告が出ます。

㈱ 樹 谷でございます。明日から大規模にスタッフを募集します。お客様に喜んで頂けるように、一緒に頑張りましょう。タウンワークとバイトルドットコムで記事が出てます。興味のある方はこの機会にご応募下さい。詳細については、HPの問い合わせにて受け付…

久々の地元で

㈱樹 谷でございます。昨日は、久々に地元に戻りました。家族と一緒に食事をしました。先月までは、当たり前の食事も今回はなんか新鮮です。娘も少し見ない内に成長しています。家内の携帯からメールしたりしてます。今時の小学生は進んでますね。娘の事は家…

少し解ってきた

㈱ 樹 谷です。解ってきたことがある。不安に思うより、まず【ありがとう】っと言おう!そして、感謝しよう!スタッフやお客様、友達に家族・・・みんなに感謝して【ありがとう】を言おう!そしたら、道は開ける。頑張る!ひとりじゃない。

会社のあり方

㈱樹 谷です。今日は、少し悩んでいます。スタッフの幸せについて少し考えさせられました。起業当時からスタッフありきでここまで来ました。私の想いがかなり強すぎてスタッフが疲れてるのかもしれません。なぜなら、今回「樹ファミリー」の募集の際に応募者…

地元の桜

堺市の桜です。 iPhoneから送信

いい天気♪

おはようございます。大阪は少し寒いがいい天気♪被災地の天気はどうなんだろう?少しでも暖かく希望の光が注ぎますように・・・祈ります。さて、ソフトバンク孫さんが100億の義援金をまた生涯の役員報酬を寄付するとのこと。素晴らしい。頭が下がる思いです…

被災者の方へ

こんばんわ今期が始まり、地元では桜が咲き始めています。こんな良い季節ですが、被災地の方々の事を想うと例年と違い素直に喜べない自分がいます。ただ、春は平等に来ます。被災地の方々の元にも必ず春は来ます。決して諦めず、お互いに頑張りましょう。私…

ファミリー

こんばんわ♪樹ファミリー大募集!!いい出会いがあるといいなぁ〜