なんだかな。

株式会社樹 谷でございます。

お陰様で私ども小さな会社ではありま

すがたくさんの応募がありました。

これもひとえにスタッフみんなのがん

ばりによる事だと改めて感謝します。

採用されたファミリーのみなさん、

今後共に末長く宜しくお願いします。

大事にしてた恩師が入社予定でしたが

結果的に来てくれなくなりました。

お金じゃなく、気持ちで人は動くと私

は信じていますがやっぱり違うのかな

なんだかさみしい気持ちになります。

自分の人生は自分だけのもの。

大事な人生をお預かりするのだから、

私も今まで以上にがんばらねばいけな

いと改めて感じます。

まだまだファミリーの募集は続きます

心して面接に当たりたいと思います。

iPhoneから送信