2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年も後少し・・・

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。早いもので2011年も後少しでおわりますね。今年は思ったように事が進まず後悔が残ります。チャレンジ精神で色々なジ…

今年の風邪

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。今年の風邪はかなりひつこいです。前回もコメントしましたが、歳のせいもあると思いますがなかなか治りませんでした。や…

早いものでもうすぐ2011年もおわりですね。

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。 さて、早いもので2011年ももうすぐ終わりですね。12月に入り私も風邪を煩い一週間うなされました。 皆様もお体だ…

尼崎市で求人募集!新たなる【樹】ファミリーになりませんか?

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。さて、尼崎市の食品問屋様短期人材のワーカーを募集しています。物流関連のお仕事です。頑張れば、長期の道も開かれてい…

新規システム構築

大阪・兵庫でデザインから人材派遣、システム構築に至まで様々な問題を解決に導く御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。作業管理システムを構築中ですが、作業者のローテーション管理にお困りではないでしょうか?私どもはその問題点に着目し新…

web作業管理システム構築の行方

株式会社樹 谷 光樹でございます。先日より進めておりました作業管理システムの構築が進んでおります。現在は物流現場において見えにくい作業者の生産性や作業者の動きをリアルタイムに見えるように構築しています。今後は、スタッフ管理(ローテーション管…

夢に向かって♪

株式会社樹 谷 光樹でございます。皆さまのお蔭さまで仕事は順調です。ただ、まだまだ落ち着く気配はなく忙しい日々です。経営者としてもっと考えないといけないことがありますね。スタッフも増員中です。樹ファミリーとして【夢】に向かって(●'д')bファイトです…

秋らしくなってきましたね。

株式会社樹 谷 光樹でございます。早いものでもうすぐ11月ですね。朝夕はかなり過ごしやすくなりました。しかし、温度差が激しいためお身体を壊してしまいがち・・・弊社もマネージャー2名が風邪です。ディレクターもオタフク風邪に悩まされております。…

スティーブ・ジョブズ追悼iphone4s予約しました。

株式会社 樹 谷 光樹でございます。天才ジョブズの死は、世界を震撼させました。今後のアップルはどうなるのか心配ですがずっと応援していきたいです。とりあえず4sを購入を決めました。macairも買おうかな・・・頑張ります!

WEB完成しました。

株式会社樹 谷 光樹でございます。デザイン事業部のWEBが完成しました。とてもPOPな良いサイトになっております。太陽光発電などを手がけられております優良企業様です。是非、一度訪れて見てください。株式会社アクティサポート様http://acty-support.com/

管理能力

株式会社樹 谷 光樹です。 スタッフブログ担当で私の側近でがんばってくれていたスタッフが一身上の都合で突然退社されました。 私の管理能力の無さが一人のスタッフを失う結果となりました。 とても残念でなりません。 スタッフ一人一人の笑顔が見たくてが…

やめたくてもやめられないもの

株式会社樹 谷 光樹でございます。はてなブログのお題を答えたいと思います。ズバリ【たばこ】です。何も良くない事なのにやめられません。みなさんはどうですか?禁煙頑張りたいものです。

スタッフブログ更新

株式会社樹 谷 光樹です。 スタッフブログ更新しました。 オフィシャルサイトのスタッフブログのバナーをクリックしてあげて下さい。iPhoneから送信

デザイン事業部の発展

株式会社樹 谷 光樹でございます。残暑厳しいですね。お身体はご自愛下さい。さて、9月までずれ込んでしまいますがお客様のオフィシャルサイトのUPが決定しました。とてもかわいいサイトです。UP決定次第ここでご紹介申し上げます。新たにいろいろなク…

システムのあり方

株式会社樹 谷 光樹でございます。暑い日が続きますね。みなさんいかがお過ごしですか?くれぐれも熱中症などにならないようこまめに水分補給お願いします。ipadシステムアプリが大詰めになり、管理画面等の変更などで少し時間がかかっています。クライアン…

ipadシステムがもうすぐ・・・

株式会社樹 谷 光樹でございます。毎日暑いですね。節電もあり、街の中も暑いです。先日デモ版ですが、得意先様に納品出来ました。少し宿題を頂きましたがほぼ完成しました。運用が楽しみです。DATAは生き物です。しっかり管理していきます。売りぱなしでは…

8月に入りましたねぇ

株式会社樹 谷 光樹でございます。早いものでもう8月ですね。暑い日が続きますがみなさん、お身体はご自愛下さいませ。弊社も現場と事務所で面接また現場とお陰様で忙しくしています。無理せず頑張って行きましょう!

求人情報

株式会社樹 谷 光樹でございます。求人情報を添付しておきます。誠心誠意フォローしますよ〜http://www.baitoru.com/jobDetail/jobcode13726497/?prelink=jobSearch_4#movie

ipodスタンド作成中

株式会社樹 谷 光樹でございます。アプリシステムを作成にあたり、現場でipodを使用します。パートさんやアルバイトの方々が使用しやすいように銀行のATMのように仕様を切磋琢磨しています。8月の初旬にファーストプレイをする予定です。現実に使用してから…

デバンニング作業中に・・・

株式会社樹 谷 光樹でございます。今日は朝からデバンニング(コンテナから荷物を出します)の仕事でした。デバン作業中にふときずきました。最近特に建築木材がかなり入ってきています。震災の後、資材不足は解決できているのかなと・・・それより、ボラン…

HP作成 システムアプリ作成

株式会社樹 谷 光樹でございます。現在進行中のフルオリジナルのHPの作成も大詰めとなり、来月にはUP出来る予定です。すごく可愛らしいHPに仕上がりそうです。集客UPとなるようにスタッフ一同日々努力しています。UPされましたらここで紹介したいと思います…

新規お客様の成約

株式会社樹 谷 光樹でございます。昨日、新規お客様とスタッフ派遣契約が整いました。また、忙しくなります。飲食関連の派遣は弊社にとって初めての試みです。販売系は実績がありますが少し勝手が違うかもしれませんね。チャレンジ精神を忘れることなく、頑…

現場改善

株式会社樹 谷 光樹です。ブログ更新が遅れてしまい申し訳なく思います。物流現場改善で少し時間がタイトな為です。ロケーション改善をしています。12000アイテムをDataを基に変更して行きます。地味な作業ですが、改善に大切な作業です。結果や詳細は日を追…

スタッフブログ更新

株式会社樹 谷 光樹でございます。樹スタッフブログ更新しましたhttp://ameblo.jp/itsuki-pro-staff/

姫路最終日

株式会社樹 谷 光樹でございます。毎日毎日暑いですね。早いものでもう姫路も最終日です。今日は20:00には姫路入りします。城下町の夜景はどうなってるんかな?楽しみです。

樹スタッフブログ更新

株式会社樹 谷 光樹でございます。樹スタッフブログ更新しましたhttp://ameblo.jp/itsuki-pro-staff/

姫路に出店

株式会社 樹 谷 光樹でございます。アンドリューのエッグタルトJR構内の出張販売についてお知らせします。日頃、兵庫県内のJR構内にて出張販売していますが、本日はついに【姫路駅】に登場!!姫路城の城下町として栄える姫路はとっても活気がありました。浴…

HPのトップページ

株式会社樹 谷 光樹でございます。弊社のトップページにブログ更新情報を追記しました。http://www.itsuki-pro.com/ 求人情報http://www.support-mirai.com/agre-sp17html.html

会社のあり方

株式会社樹 谷 光樹でございます。弊社のあり方について某社長様から聞かれました。私はこう答えました。会社のあり方なんて存在しない。なぜなら、会社は人財あってのもので会社のあり方なんてありません。弊社には専門職なんて存在しません。時には営業、…

印刷オペレーター

株式会社樹 谷 光樹でございます。今日は柏原市にある印刷会社様のオペレータースタッフが決まりました。社長様はとてもいい方で求人者の方に【家族経営だからゆっくり頑張って下さい。】と言ってくれました。心を打たれました。こういった社長様の元で働い…