2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も折り返しですね

株式会社樹 代表 谷でございます。 大阪・兵庫・京都・滋賀・広島で人材派遣業を行っています。 労働者ファーストを念頭に新しい働き方をスタッフと共に考え、「夢を形に」 頑張っています。 早いもので、平成から令和に変わり2019年も折り返しです。 弊…

外国人雇用について

株式会社樹 谷でございます。 本日の新聞記事で外国人労働者の最低賃金を 割る支払いの記事が出ていました。 私は、同じ日本人として、起業家として本当に残念でなりません。 異国の地で我々日本人を信じて労働力を供給してくださる人々に何故そんな事が出来…

企業の成功の定義

大阪、京都、兵庫、滋賀で物流・IT関連で人財派遣とシステム開発を 行なっております。様々な問題に真摯に向き合い、企業様、働くスタッフの方の 幸せのため、日々精進しております。 株式会社 樹 谷でございます。 さて、本日の議題ですが、「成功の定義」…

早いですね。

株式会社 樹 谷で御座います。 新年あけましておめでとう御座います。 って言ってももう本日はバレンタイデー何ですが・・・ 実は、ブログサーバーの問題でブログ更新ができない事態になっておりました。 やっと更新できる環境が整いましたので頑張って更新…