2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

社員に求める能力

株式会社樹 谷でございます。9期が過ぎ社員・AP・協力会社含めると100名を超える規模になりました。標記の件、まとめることにしました。以下の通りです。1)提案能力問題解決能力ではありません。 根本的に問題や課題を解決していくためには、提案能力が必…

クロムハーツ

ありがとう❗️ iPhoneから送信

私の大事なもの。

株式会社樹 谷でございます。 今日は、弊社の会長からクロムハーツのネックレスを頂きました。とっても忙しい方なんですが、私の為に買ってくれてほんとに嬉しいです。 幼馴染みであり、経営者の先輩であり、恩人でもあります。 今の自分は彼がいなければい…

システム開発

株式会社樹 谷でございます。なかなか更新できませんね。(*- -)(*_ _)ペコリさて、今回は弊社が以前より取り組んでいますシステム開発について触れてみたいと思います。現在、現場において見えにくい作業DATAをリアルタイムに収集し表示閲覧できるアプリは完成…

長いGWも終わり・・・

株式会社樹 谷でございます。長いGWも終わり、少しづつ平常に戻りつつあります。現場はまだまだ混乱がありますが、何とか乗り越えてもらっています。大型連休は人手不足に悩まされます・・・振り返ってみるとずっと出勤の方もいればずっとおやすみの方もおら…