2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

求人情報

株式会社樹 谷 光樹でございます。求人情報を添付しておきます。誠心誠意フォローしますよ〜http://www.baitoru.com/jobDetail/jobcode13726497/?prelink=jobSearch_4#movie

ipodスタンド作成中

株式会社樹 谷 光樹でございます。アプリシステムを作成にあたり、現場でipodを使用します。パートさんやアルバイトの方々が使用しやすいように銀行のATMのように仕様を切磋琢磨しています。8月の初旬にファーストプレイをする予定です。現実に使用してから…

デバンニング作業中に・・・

株式会社樹 谷 光樹でございます。今日は朝からデバンニング(コンテナから荷物を出します)の仕事でした。デバン作業中にふときずきました。最近特に建築木材がかなり入ってきています。震災の後、資材不足は解決できているのかなと・・・それより、ボラン…

HP作成 システムアプリ作成

株式会社樹 谷 光樹でございます。現在進行中のフルオリジナルのHPの作成も大詰めとなり、来月にはUP出来る予定です。すごく可愛らしいHPに仕上がりそうです。集客UPとなるようにスタッフ一同日々努力しています。UPされましたらここで紹介したいと思います…

新規お客様の成約

株式会社樹 谷 光樹でございます。昨日、新規お客様とスタッフ派遣契約が整いました。また、忙しくなります。飲食関連の派遣は弊社にとって初めての試みです。販売系は実績がありますが少し勝手が違うかもしれませんね。チャレンジ精神を忘れることなく、頑…

現場改善

株式会社樹 谷 光樹です。ブログ更新が遅れてしまい申し訳なく思います。物流現場改善で少し時間がタイトな為です。ロケーション改善をしています。12000アイテムをDataを基に変更して行きます。地味な作業ですが、改善に大切な作業です。結果や詳細は日を追…