2016-01-01から1年間の記事一覧

下期へ 新たなる挑戦

株式会社樹 谷で御座います。なかなか、多忙な時間を過ごさせて頂いています。10月より、世間では、下期の始まりですね。(弊社は10月末が決算です)弊社に至っては、業務が拡大し色々思考錯誤しております。結果を求められる世界で悠長な事を言ってられ…

義務と権利

株式会社樹 谷でございます。さて、標記について少し書きたいなと思います。弊社も社員が増えるにつれて色々要望が増えてまいりました。有難いことです。まずは、社員の方からの要望は、有給や給料の改定など自己都合の権利の主張が多いです。もちろん、権利…

社員に求める能力

株式会社樹 谷でございます。9期が過ぎ社員・AP・協力会社含めると100名を超える規模になりました。標記の件、まとめることにしました。以下の通りです。1)提案能力問題解決能力ではありません。 根本的に問題や課題を解決していくためには、提案能力が必…

クロムハーツ

ありがとう❗️ iPhoneから送信

私の大事なもの。

株式会社樹 谷でございます。 今日は、弊社の会長からクロムハーツのネックレスを頂きました。とっても忙しい方なんですが、私の為に買ってくれてほんとに嬉しいです。 幼馴染みであり、経営者の先輩であり、恩人でもあります。 今の自分は彼がいなければい…

システム開発

株式会社樹 谷でございます。なかなか更新できませんね。(*- -)(*_ _)ペコリさて、今回は弊社が以前より取り組んでいますシステム開発について触れてみたいと思います。現在、現場において見えにくい作業DATAをリアルタイムに収集し表示閲覧できるアプリは完成…

長いGWも終わり・・・

株式会社樹 谷でございます。長いGWも終わり、少しづつ平常に戻りつつあります。現場はまだまだ混乱がありますが、何とか乗り越えてもらっています。大型連休は人手不足に悩まされます・・・振り返ってみるとずっと出勤の方もいればずっとおやすみの方もおら…

世間では・・・

株式会社樹 谷でございます。大阪はとってもいい天気です。世間では10連休のところもあるらしい・・・GWが始まっております。弊社は、休みなく営業しております。社員のみなさんに関して、出勤されてる方は本当にお疲れ様です。食品を扱っている為決まった…

愛知募集要件

株式会社樹 谷で御座います。いつもお世話様です。前回同様、新センターは大量募集中です。特に夕方からの時間帯に関しては全然足りません。我こそはという方は弊社までご連絡下さい。メールでも構いません(info@itsuki-pro.com)樹Gに是非ご参加してくださ…

名古屋進出

いつもお世話になっております。株式会社樹 谷でございます。久々の更新です。さて、今月で決算の会社様は多いですよね。皆さまお疲れ様です。あと少しで来期が始まります。弊社も目まぐるしく案件が飛び交いおかげ様で忙しく過ごさせて頂いています。京都、…

久々に更新します。

いつもお世話になっております。株式会社樹 谷でございます。なかなか更新出来ず申し訳ありません。さて、4月より弊社が掲げるスローガンをお知らせします。『志動力』しどうりょく と読みます。これは、スタッフ一人ひとりが自分の力で動けるチームを作る!…