2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢に向かって♪

株式会社樹 谷 光樹でございます。皆さまのお蔭さまで仕事は順調です。ただ、まだまだ落ち着く気配はなく忙しい日々です。経営者としてもっと考えないといけないことがありますね。スタッフも増員中です。樹ファミリーとして【夢】に向かって(●'д')bファイトです…

秋らしくなってきましたね。

株式会社樹 谷 光樹でございます。早いものでもうすぐ11月ですね。朝夕はかなり過ごしやすくなりました。しかし、温度差が激しいためお身体を壊してしまいがち・・・弊社もマネージャー2名が風邪です。ディレクターもオタフク風邪に悩まされております。…

スティーブ・ジョブズ追悼iphone4s予約しました。

株式会社 樹 谷 光樹でございます。天才ジョブズの死は、世界を震撼させました。今後のアップルはどうなるのか心配ですがずっと応援していきたいです。とりあえず4sを購入を決めました。macairも買おうかな・・・頑張ります!

WEB完成しました。

株式会社樹 谷 光樹でございます。デザイン事業部のWEBが完成しました。とてもPOPな良いサイトになっております。太陽光発電などを手がけられております優良企業様です。是非、一度訪れて見てください。株式会社アクティサポート様http://acty-support.com/