株式会社樹CEOブログ#だが情熱はある

株式会社樹(いつき)谷でございます。

大阪、福島区で人財派遣・有料職業紹介

などをおこなっています。

労働力の供給だけに収まらず、システム開発

や人材育成など幅広くご対応しています。

 

 

「だが情熱はある」

 

「だが情熱はある」は、今春のドラマシリーズであり、

南海キャンディーズ山里さんとオードリー若林さんたちが

様々な困難や挑戦を乗り越えながら、自分の夢や情熱に向かって

奮闘する姿を描いています。

このドラマは、若者たちの成長や友情、家族の絆などを通じて、

視聴者に感動や勇気を与えるストーリーが展開されています。

 

僕が今春好きなドラマ、「だが情熱はある」は、

非常に魅力的な作品だと感じました。

ドラマの登場人物たちは、それぞれの夢に向かって情熱を持ち、

困難に立ち向かいながら成長していく姿勢が素晴らしいです。

彼らの情熱と努力に共感し、彼らの成功や失敗に胸が熱くなりました。

僕自身も失敗の連続です。

失敗から学ぶ事はすごく大きいと今となってははっきり言えます。

 

また、ドラマはリアルな人間関係や日常の出来事も描かれており、

登場人物たちの心情や葛藤が丁寧に描かれています。

それによって、僕は彼らの内面に共感し、自分自身の夢や情熱に

向き合う勇気を持つことができるのではないかと思います。

 

さらに、ドラマのストーリーテリングや演出も非常に上手く、

見応えがあります。

感情の起伏やドラマチックな展開が巧みに描かれており、

一つ一つのエピソードが鮮やかに躍動しているように感じました。

 

「だが情熱はある」は、夢や情熱を追い求める若者たちの物語という

普遍的なテーマを通じて、視聴者に勇気や希望を与える作品だと思います。

情熱や夢に向かって突き進む姿勢は、私たちが日常生活や仕事で直面する

困難に立ち向かう上でも重要な要素です。

このドラマを通じて、私たちは彼らの情熱から学び、

自分自身の人生においても情熱を持ち続けることの大切さを

再確認することができました。

山里さんや若林さんも現在活躍中でどんな天才も苦労や失敗を

繰り返しながら今がある。

これからの展開も楽しみですね。