会社のあり方

㈱樹 谷です。

今日は、少し悩んでいます。

スタッフの幸せについて少し考えさせられました。

起業当時からスタッフありきでここまで来ました。

私の想いがかなり強すぎてスタッフが疲れてるのかもしれません。

なぜなら、今回「樹ファミリー」の募集の際に応募者の中で、社長の想いについていけない

って言われてしましました。

かなりインパクトが強くショックを受けました。

もしかすると、今いるスタッフの中にも暑苦しいとかプレッシャーに思ってる人もいるんじゃ

ないかと少し不安になります。

愛情の押し売りを続けているのかなっと悩みます。

私自身、猪突猛進(干支が猪だから??)な所があり後先見えてないのかもしれません。

ごめんね・・・

もう少しみんなの事ゆっくり見て聴いて前に進もうね。

がんばるね♪

苦労かけてるけどこれからも宜しくお願いします。