物流の仕事

いつもお世話になっております。
株式会社樹 谷でございます。
さて、表題の件です。
他社の派遣スタッフさんが今月で辞めると言ってきました。
理由を尋ねるとこの仕事に魅力を感じないそうです。
私はショックでした。もちろん、他社のスタッフですので関係ないとはいえ、一つ屋根の下で汗を流して働いているスタッフさんです。
私の力不足と思います。
物流業は地味でしんどいし、コストの商売柄給料も安い。食品を扱っている為休みも少ない。
いい事なんて何もないかもしれない。
でもね。考えてみて下さい。
人間に絶対必要な食品を扱っているんです。
私は阪神大震災の時に救援物資の出荷をしました。
みなさんが、いなければ水ですら買えないんです。
誇りある仕事だと私は思います。
嫌な時もあるでしょう。
辛い時もあるでしょう。
私は樹スタッフみんな誇りに思っています。
一緒に頑張りましょう。
物流業の深さを少しでも感じてもらえるように
伝えていきたいと思います。




iPhoneから送信