人間の優しさ

関西でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く

御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。

久しぶりの更新申し訳ありません。

本日は人間の優しさに触れ感動いたしました。

近日にご契約頂いた企業さまで1名派遣させていただいたスタッフが事故をおこし、加害者になりました。

この時点で契約解除なところ暖かく迎えて頂き優しい言葉をお掛け頂きました。

ビジネスを超えて改めて心を洗われる気持ちになりました。

この企業様とは一生お付き合いしたいと切に思います。

私の感謝などまだまだですが、より一層精進してまいります。

今後共宜しくお願い申し上げます。