株式会社樹CEOブログ#私が愛する食べ物

株式会社樹(いつき)谷でございます。

大阪、福島区で人財派遣・有料職業紹介をおこなっています。

労働力の供給だけに収まらず、システム開発や人材育成など幅広くご対応しています。

 

今回は私が愛する食べ物についてお話しします。

興味ないとは思いますがお付き合いください。

 

寿司

私は寿司が大好きで、特に握り寿司がお気に入りです。

ネタは鮭やマグロ、エビ、イカなど様々なものが好きですが、中でも炙りサーモンが一番好きです。

最近は、コスパのいい回転寿司チェーン店に嫌がらせ投稿が目立ちますね。

何が目的なのかさっぱりわかりません。

何も面白くないし、社会的制裁はかなりのものです。

知らなかったは通用しない。

しっかり更生してもらいたいですね。

 

ピザ

ピザは食べる機会が多く、何度食べても飽きない魅力があります。

トマトソースとチーズがベースで、トッピングはハムやピーマン、マッシュルーム、タマネギなど自分で組み合わせる楽しさもあります。

新婚旅行でイタリアに行った時の事を思い出します。

イタリア滞在時に食べたパスタも美味しかったのですが、ナポリピザは絶品でした。

 

カレーライス

カレーライスは家庭でもよく食べられる定番の食べ物で、ルーの種類や辛さ、トッピングを変えることで毎回違った味わいが楽しめます。

特に、ひき肉たっぷりのカレーライスはめっちゃ美味しいです。キーマも大好き!要するにひき肉系が好きという事です笑

3色弁当も大好き💕

 

ラーメン

ラーメンは具材やスープの種類が多く、自分の好みに合わせて選ぶことができます。私は醤油味が好きで、チャーシューとネギがたっぷりのラーメンがお気に入りです。

麺はバリカタ一択!サイコーです!!!

 

チョコレート

チョコレートはスイーツの中でも特に好きで、様々な種類のチョコレートを楽しんでいます。

ミルクチョコレートやダークチョコレート、フルーツ入りのチョコレートなど、自分の好みに合わせて選ぶことができます。

チョコは僕の妻も大好きで遠慮がちに食べています・・・

 

私が愛する食べ物の一部です。それぞれの食べ物には、食べると幸せな気持ちになる魅力があります。皆さんも自分が愛する食べ物を見つけて、毎日の食事を楽しみましょう!

生きるための食事なのですが、実は精神的にも身体に良いですね。

美味しいもの食べたら、めっちゃ幸せですもんね。

 

今日も一日幸せに楽しい日にしましょう。

私は、鰻丼をお昼に食べます。笑