株式会社樹CEOブログ#ご卒業おめでとう

株式会社樹(いつき)谷でございます。

大阪、福島区で人財派遣・有料職業紹介をおこなっています。

労働力の供給だけに収まらず、システム開発や人材育成など幅広くご対応しています。

 

今日は、卒業おめでとう!です。

今年、ご卒業を迎えられた皆様、誠におめでとうございます。

コロナ禍でイベント自粛など寂しい思いをされた方も少なくないと思います。

各自そんな中でも、アイデアを出しながら一緒に過ごした仲間たちと楽しい時間もたくさんあったのではないでしょうか。

弊社スタッフの娘さんも無事に中学校を卒業されました。

そのスタッフは、僕と同級生で娘さんが卒業した中学校のO Bです。

もっと深掘りすると、うちの妻も同じ中学校の先輩です。

もっともっと深掘りすると、僕の一人娘も同じ中学校を卒業しました。

もっと違う方面からのアプローチですと女優の沢口靖子さんも同じ学校のO B

です。

なんて事なのです 笑

そんな背景からスタッフの娘さんの卒業は、やっぱり格別に嬉しいですね。

 

卒業は、別れもあります。

でも、未来の出会いもあります。

これからの一度きりの人生を楽しんでほしいと心から願います。

 

本当に卒業おめでとう!