ブランド力とは・・・

大阪・京都・兵庫・広島にて人材派遣を通じて、お得意さまの問題を解決に導きます。

現場第一をモットーにソリューション致します。 株式会社樹 谷でございます。

今回のテーマはブランド力
ブランドと聞くと皆様は、何を連想するでしょうか?
ヒット商品を持つ商品メーカーや楽天・アマゾンなどビッグカンパニーのイメージでしょうか。
では、我々中小企業のブランドってなんだと思われますか?
私は自社で働く社員だと思うんですよね。
社員は時に広告塔となり、時に身を粉にして作業についてくれています。
これって立派なブランドです。オンリーワンです。
数ある会社がある中で自社を選んでくれて、働いて頂いている。経営者として幸せな事です。
このブランドを活かし切らなければ力になりません。
生かすも殺すも経営者の技量によるものですよね。
弊社では、人材派遣業だけに限らず請負業・デザイン業務・システム開発など様々なソリューションを展開致します。
1人でできないことは10人で10人でできないことは100人で100人でできなければ1000人で・・・
苦手なことは得意なひとに・・・得意なことを活かせる環境を我々仲間で創り活かす!これが樹の根幹。
そしてこの世から失業者を無くすことが私のミッションです。
自分らしく生きたいものです。
スタッフは家族 個性があるのが人間。いっぱい話しましょう。