自分の限界

株式会社樹 谷でございます。

今回は、自分の限界についてお話しします。

さて、皆様は自分の限界ってお解りでしょうか?

私は、自分の限界なんて考えたこともありません。何故なら限界を決めたら失敗を認める事になるから。

私事ですが、すごく負けず嫌いなんです。

幼少の時から、貧乏な家庭に育ち反骨心で生きてきました。

いじめられたこともありました。その時も負けず嫌いで跳ね返しました。

ビジネスにおいても失敗したら倒産です。決して限界なんて決めません。答えが出るまで考えます。

諦め(限界を)なければ、失敗はありません。そこにあるのは、経験だけです。

成功へ進むためのものなんです。

因みにゴールも決めません。

今日よりもっと明日は明るいんだから。努力します。今日を生きれたなら明日は必ずくるから・・・