iPhone6plus

大阪・兵庫・京都でデザインから人材派遣、システム構築に至るまで様々な問題を解決に導く
御社のビジネスパートナー株式会社樹でございます。
さて、標題の件ですがずーっと愛用してましたiphone4sから6plusに変更しました。
画面もでかくてタブレットみたいに使えるしバッテリーの持ちもいい。素晴らしい出来です。
この機会にディレクターにiphone5s買ってあげました。
彼はずーっとガラケー派でしたがこの機会にデジタルデビューしてもらいました(笑
私はジョブスが大好きでアップルファンである事からwinよりmacなんですが困った事がありました。
弊社もお蔭様で80人を超える社員数がありますのでnetbankに移行するにあたりwinしかあかんらしい。
おいおい U●J銀行さん、頼みますよー マックosも使える様にして〜
今日はこのへんで・・・