今年も折り返しですね

株式会社樹 代表 谷でございます。

大阪・兵庫・京都・滋賀・広島で人材派遣業を行っています。

労働者ファーストを念頭に新しい働き方をスタッフと共に考え、「夢を形に」

頑張っています。

 

早いもので、平成から令和に変わり2019年も折り返しです。

弊社に致しましても、年頭から課題解決に取り組んで居りました。

なかなか結果に結びつかず苦戦を強いられております。

私個人に関しても、人脈や新しい分野へチャレンジの毎日でございます。

人任せでダメダメな社長業も一から積み直し改善の見通しが出来ました。

まだまだの部分もありますが、1歩1歩前進します。

優秀な人財や協力会社様が弊社にいます。だから大丈夫です笑←まだ人任せ

樹ブランドの向上、得意先様とのパートナーシップを強固なものとし

強いては、社会のためになる事業となるように下期も努力精進して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

最後に・・・

弊社の面接は、社長も参加しております。

最初は緊張するかと思いますが、気軽に楽しく未来のことをお話しましょう。

話すことから始まる未来は必ず良き方向に繋がると信じています。

面接も労働者ファーストの精神から基本は私どもが最寄りの駅周辺まで出向きます。

お金も掛からないですし、お茶でも飲みながらお話しましょう。

良き出会いをお待ちしております。