年末にあたりまして。

株式会社樹 代表谷でございます。
年末にあたりまして、本年度は慌ただしく過ぎていく一年でございました。
例年より、痛みや気づきも多い年でもございました。
前回のブログにも書きましたが、
皆々さまの心と向き合う年でもありました。
来年は平成最後であって、私くしは年男でもあります。
猪ですから、猪突猛進を自でいくタイプですので、しっかり地に足をつけて邁進していきます。

さて、年末押し詰まる中ですが、私は、予算や3ヶ年計画や今まで他人任せで行なっていたものを自分で作成しています。
やってみると本当に難しい物ですね。
感覚的な経営から計画的経営へ
まず第一歩であると思います。
私しか出来ない事をしっかりやります。
大事なスタッフ1人1人のお声掛けやフォローは優秀な社員がいますのでそこはお任せし、一人でも多くの方が弊社を選んで貰える会社創りを考えていきます。
ブログでもご報告申し上げますますので、これからもよろしくお願いします。
皆々様、良い年をお迎え下さいませ。



iPhoneから送信