一年早いですね

大阪・京都・兵庫・広島にて人材派遣を通じて、お得意さまの問題を解決に導きます。

現場第一をモットーにソリューション致します。

株式会社樹 谷でございます。

久しぶりの投稿で御座います。申し訳ありません。

最近は、冬将軍到来でめっきり寒くなりましたね。風邪など引かないように寒さ対策を

しっかり行い、どうかお身体をご自愛下さいませ。

今年も後数える程となり、「平成」で迎える年末は最後なんですね。

私もこれで年号が3つ目に突入です。不思議な感じです。

今年は、請負事業撤退から始まり、大変厳しい一年になりました。

お得意様におかれましては、ご心配、ご迷惑をお掛けいたしまして

誠に申し訳ありません。

お陰様で何とか今年も生き延びる事ができました。

これも一重に、支えて下さいましたお得意様、スタッフの頑張りによる賜物です。

本当に感謝しております。ありがとう御座います。

来年こそ、感謝を形に出来ますようにスタッフ一同精進して参ります。

より一層のご支援、ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。